仕事って手順も大事だと思う。
どうもうちの職場は知ったかぶりして、口は達者だけど、
仕事がはかどっていかない人が多いような気がする。
みんな元気でいいんだけどね。
社内教育や研修というものがないうちの会社は、
自分で情報を集めて、力をつけていくしかない。
でも、入社したばかりの社員は、そんなことはわからないので、
電話の取り方だってかなりおかしくて、思わず苦笑いです。
上司だって、いろんな場所から集まってくるので、
必ずしも業務に精通しているわけじゃない。
そんな中で中堅社員?は密かに苦労しているのだ。
福利厚生もなく、待遇だって決していいわけじゃない。
安定しているかっていうとそんなこともない。
あまり報われることもなさそうなので、楽しみは自分でみつけるぞっ!
少しすっきりした・・・
[0回]
PR