キヤノンピクサスを修理に出して5日目に
無事に手元に戻ってきました。
ヤマトによるキヤノン引取修理サービスは
とても丁寧で便利だった。
戻ってきて箱を開けた時、とても丁寧な梱包に感動しちゃった。
新しく買ったばかりの物かと思ったほどです。
そして、修理票などの対応にも満足しました。
故障の確認・処置内容・交換部品などがしっかり記載されていて
もちろん請求額も所定どおり。
異物の混入という文字を見たときは、思わず反省しました(^^ゞ
きっとそれも故障の原因となったのでしょう。
最近、探していたのも、まさにそれだったし・・・
年末のあわただしさで、落ち着かない気分の中で故障すると
不安にもなるけど、今回の対応で安心感が持てました。
さぁ、また愛機ピクサスMP970にも活躍してもらいます。
[0回]
PR