忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME[PR]買い物eneloop mobile booster

[PR]

2024-05-21-Tue 13:35:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eneloop mobile booster

2011-06-19-Sun 00:01:15 │EDIT
友達に教えてもらった「eneloop mobile booster KBC-L2BS」を
ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺で買いました。
他にもラインアップがあるけど、ACアダプタで充電できる事、
iPadの充電に対応しているモデルはKBC-L2BSのみということで、
この一番高価なものを選択しました。
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

イーモバイルのPocket WiFi(D25HW)とiPod touchの組み合わせはとても便利!
iPhoneではなくても、外出先でインターネットを楽しむことが簡単にできます。

でも、気になるのはバッテリーでした。
Pocket WiFiのバッテリーは4時間 iPod touchでインターネットの連続接続時間が
どのくらいなのかは公表されていないようだけど、10時間なんて持たないだろう。

どちらもバッテリーの残量を気にしつつ利用していたので、
このブースターを知った時は、是非、欲しくなりました。


売られている姿です。


入っている物
取扱説明書
USB出力付リチウムイオンバッテリー(いわゆる本体)
ACアダプター(本体を充電するもの)
USB出力用コード(Pocket WiFiにはこれで充電できます)
マイクロUSB用アタッチメント


実際にPocket WiFiにつないでみました。充電されてますね。


iPod touchにもつないでみました。こちらも充電されてます。
ちなみに、iPod touchを充電するには、ケーブルを別に用意しないといけません。

これで、これまでよりはバッテリーを気にしないで、
便利なこの2つを持ち歩けます。



ところで・・・・


Pocket WiFiを見せて、「これの充電に使いたいのですが、
別にケーブルを買わないといけませんか?」と質問したところ、

同梱されていないので必要です、とこのケーブルを紹介され、買いました。
2人の店員さんに確認したんですけどね。

買わなくても良かったではないですか!!!

ヨドバシカメラの店員さんともあろう人が、それも2人とも・・・。
せっかく紹介してもらいましたが、返品可能でしょうか。


そんなこともあったけど、eneloop mobile booster、便利です。


久々に長く書いたなww

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9/eneloop%20mobile%20booster
忍者ブログ[PR]