忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME映画の記事
2024-04-26-Fri 21:34:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-20-Tue 00:02:55 │EDIT
踊る大捜査線

踊る・・・面白いですよね。

テレビでの再放送だって、何で見ても飽きません。

映画3も楽しみ待ってました~。


なるほど、締めの作品って訳か。

いろいろな仕掛けが楽しかったです。



でも、なんだろ。

ちょっとだけ物足りなさ名も感じちゃった。

織田君ももう若くないってかな。


それよりも深津絵里さんって

前から結構お気に入りだけど、

ますます好きになりました。

拍手[0回]

PR
2010-04-30-Fri 00:02:56 │EDIT


久しぶりに映画館に行った。

観た映画はのだめ後編です。

前売り券を買っていたので、

公開されたらすぐに観に行きたかったけど行けなくて

気になってました。


映画館、混んでる!!!!


この映画。

とても出来がいいと思った。

出来と言うのは、演技も音楽も何でもかんでもだけど、

パリとはいえ、普通の街並みが

とても感じよく撮られていて、

映像でしかありえないような絵でなくても

こんなにいい映画になるという見本じゃないかとおもっちゃった。


クラシックを題材にした物語で

これだけ楽しめるとは

原作にも拍手をしたい気持ちです。


のだめ最高

クラシック音楽最高

拍手[2回]

2010-02-13-Sat 00:03:06 │EDIT


テレビ放映を録画して観ました。

「崖の上のポニュ」

ポニョファンも多くいると思うので、なんですけど、

初めて絵を見た時、「エッ」と感じました。

つまりあまい良い印象ではなかったからです。

だから映画館にも行かなかった。


そしたら、会社で仲の良い女子社員が観に行っていて、

「観ました?良かったですよ。」と言うので、気にはしてました。


テレビ放映を楽しみにして、さらに録画して観たけど、

ぼくには「ごめんなさい」でした・・・・。


何の感動もなかったし、映像もそれほどというのが正直な感想。

これまでのジブリ作品のほうがいいですね。


それが観想。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/
忍者ブログ[PR]