忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME映画の記事
2024-05-07-Tue 03:12:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-28-Mon 01:23:53 │EDIT


最近、映画から遠ざかっていたので、何か観ようと映画館に行った。
初めはアースを観ようと考えていたけど、映画館に入って
急に気分が変わって陰日向に咲くのチケットを買ってしまった。

劇団ひとりの作というのも気になった。

さて、内容は、良い評価もネットで見かけるけど、
泣きもない。
笑いもない。
怒りもない。
感動もない。
道徳もおかしい。
これが感想。
こういう情緒だけのようなのは、個人的に好みではないです。
だから、これ以上は、コメントもない。

でも、応援できる人がいるっていいな、素晴らしいことだと思った。
そんな人と出会い、支えあっていけたらいいのにって、映画と離れた感覚で観てた。

「あなたをこれからもずっと応援していきます」
言わせて下さい(*^^)v

拍手[0回]

PR
2007-09-25-Tue 06:15:16 │EDIT


う~ん、さすがです。
最近テレビドラマの再放送も観たけど、やっぱり良くできていると思った。
映画はさらにいいですね~。

内容はコメントできないけど、面白い!!!
最初から最後まで飽きない、楽しい、面白い、どうなるんだとか、いろいろ。
これは、良かったです。
お勧めできます。

脚本がしっかり書けていると、これだけいいものができるって、
そんなの実は知らないことだけど、そう思えてしまった。
近頃の中身の薄いというか、本当に最後までシナリオを考えているのかと思うような
テレビドラマとは、全然違う。

しばらくしたら、また観たくなりそうな、映画だった。

日本は、これから裁判員制度という、新しいことを始めようとしているし、
検察とか弁護とか裁判とか、堅苦しく考えないと近づけないようなことも、
こんな映画を観ると、少しは先入観も薄くなるかも。

いや、所詮娯楽映画だけどさ。

どちらにしても、面白かった(^-^)

拍手[0回]

2007-09-18-Tue 05:36:01 │EDIT


観た観た。
もうわくわくしながら、映画館に行きました。

行ったら噂どおり並んでいる。
これで館内は満席かと思ったけど、そんなこと全然なかった。
時間と曜日によるのかもしれないけど、ガラガラ!?
でも、ヒカルの曲が館内に流れていて、もうたまらなかったな。

どんな内容か知らなかったから、話の展開に期待していたんだけど。
途中から、ん~、、、!?

再放送?

全部、一度観た絵だった。
10年も経過したから、もう一度ってことなのだろうか。
初めてエヴァを知った人は、良かったと思うけど。

館内の寒さもあり途中で帰ろうかと思ったよ。
かろうじて最後までいられたけどね。
2008年の「破」に期待!
でも、アスカは出てこなかったし・・・。
今度は、アスカも出てくる?
また、同じなのかも。

それにしても、三角巾をつけたまま観てしまい、
レイのコスプレかと思われたかな(笑)

ふ~、まぁだ、痛いのだ。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]