忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME風景の記事
2024-05-03-Fri 01:27:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-05-Tue 18:36:40 │EDIT


これからご飯を食べようと友達を待っている時間に

少しその街のまわりを歩いてみたら、

鬼太郎がいました。


ここはお店の前だけど、入ってみると

いろいろな鬼太郎グッズがあった。


ちょっと異様な感じがしたけど、

また近くに来るだろうから、

その時は、お土産に何か買っていこう。

今日は、荷物になるから止めました。


何を飲んで、食べようかな。

拍手[0回]

PR
2012-05-24-Thu 19:49:42 │EDIT


これは、なんでしょう!
今、もっとも話題の場所です。
こんな写真が撮れて、ちょっとうれしくなりました。



王冠のようじゃないですか。
てっぺんって、こんなに格好良かったんですね。



これは、気にいった写真です。

タイトルは「ツイスト」です。



造形美だと思う。
芸術品だ。



ちょっと休憩の一枚



すぐ下から撮っているのですが、このタワーはやっぱり格好いいです。



タワーの足元は、こんな風景。

開業後、初めて行きました。
それなりに人は多かったけど、写真を撮るのに、不自由はなかったです。

なんとか綺麗に撮れて、ちょっと満足。

拍手[0回]

2012-05-21-Mon 23:00:50 │EDIT
日食の開始です。



そして、世紀の瞬間「金環日食」!

曇っていたので、見る事はできないかもと思ったけど、

一番見たいこの瞬間、雲が切れて、太陽が姿をみせてくれました。

それも、金環日食の姿で!!!

嬉しかった~、もう最高に興奮しました。



この写真は、リコーのCX4に太陽観察専用サングラスをレンズにあてて

撮りました。

特に準備もしなかったけど、自分の手でこの瞬間を撮れたのが嬉しい~。

月の運行を実感して、宇宙はすごいと感動でいっぱいになりました。

生涯の思い出を、同じ光景を見た人たちと作れたました。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E9%A2%A8%E6%99%AF/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]