忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME[PR]買い物気になる新製品

[PR]

2024-04-19-Fri 21:13:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる新製品

2009-03-30-Mon 06:44:22 │EDIT


キヤノンがデジタル一眼レフカメラの新製品を発表した。

EOS Kiss X3だそうです。

発売は4月下旬ということだけど、他のカメラの動きもみたいと思い家電量販店に行った。

EOS Kiss X3を予約していますという告知がしてある。
値段は、ボディが88000円 レンズキットが98000円 ダブルズームキットが129800円
どの値段もちゃんと覚えていないけど、だいたいこのぐらいだったはずだ。

EOS50Dは、キャッシュバックセールをしているので、それを利用して買える値段は、
レンズキットで150000円 ダブルズームキットで152000円ぐらいだった。

この2機種の違いってなんだろう。
キヤノンのホームページで比較することができる。

見たところ、50Dの方がカメラとしては、充実しているようだ。(素人考えね)
でも、大きな違いがあるのかな。

気になる重さは50Dが約730gに対して、X3が約480gだ。
X3はプラスティックボディなのかな。

さて、どうしようww


桜が鑑賞できるほどに咲き始めた。
としまえんが夜桜ウィークをしている。

今夜は一人観賞会してみようかな。

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9/%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81
忍者ブログ[PR]