バレンタインデーと言っても、社内にはまったくそんな雰囲気はなかったな。
チョコを持って歩く姿も見なかった。
会社の意識が進化したのか、コミュニケーションが軽く扱われるようになってきたのかって、
まぁ、そんなことを固く考えることもないか。
義理チョコは潤滑油にはなるかもしれないけど、負担だし面倒だし、業務とは関係ないし、
なくなっても良いと思う。
だけど、個人的には、義理でも何でもくれるとうれしい人っているかも。
チョコはなかったけど、一年に2度ぐらいしかメールが来ないメル友がメールが来た。
それはうれしかったな。
元気でいるらしいこともわかるし、覚えていてくれたうれしさもあるから。
誕生日にメールがこなくても、バレンタインデーなら全国共通なので間違いがないから、
メールを送るには良いチャンスだよね。
これは使えます。
でも、もっとうれしいことがあった。
ちゃんと手渡しでもらえたもん♪
いいんじゃないかなぁ。ありがとう。うれしかったデス。
もう知り合い以上のような錯覚に陥ってしまいました。
毎年、特に面白いこともない2月14日だけど、今年は、ちょっと違った~。
そうそう、フキサチーフを使うように、しっかりと思い出は保存です。
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