忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOMEWEBジェネレーターの記事
2024-04-28-Sun 00:12:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-03-Thu 00:04:39 │EDIT


「角田美里の漢字占い」
http://misapuzzle.sakura.ne.jp/uranai/type2.cgi

漢字の読みなどの簡単な問いに答えるだけの占いです。

問いを読んで、瞬間的に思い浮かんだものにチェックすると

自分に性格を四字熟語で教えてくれます。

結果は、画像の通り。

当たってる!!!

と思います。

というか、今悩んでいることが、そのものずばりって感じ・・・。

リラックスなんですね。

そうだったんだ・・・(ーー;)

拍手[0回]

PR
2011-01-15-Sat 00:03:20 │EDIT
人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。

君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。
社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは
君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。
やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、
自分の時計を止めてしまうことなんだ。

親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?
君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?
君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。
君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろんなサイトで紹介されている。

元々は何を言おうとしているものなんだろう。

最後の文章が気になりますね。



「人の一生を時計一周24時間に例えると今何時?」
http://etc.dounokouno.com/whattime/

人それぞれの一生の時間

今、何時ですか。

拍手[0回]

2010-11-23-Tue 00:02:58 │EDIT
ConvertToCartoon
http://www.converttocartoon.com/index.php

オンラインツールって、たくさんあるようです。

これは、写真を水彩画風に変換してくれます。

先日、60Dって撮った写真で試してみました。







見事!!!

びっくりした。

ときどき使いたいと思います。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]