忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOMEWEBジェネレーターの記事
2024-04-29-Mon 02:47:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-16-Sat 00:02:26 │EDIT


読書は、小学生の頃から好きだ。

かといって、今も読書に励んでいるということは、、、ない。


読んでいないのではなく、たくさん読んでいないってことですけど。


速読って、憧れたときもあったけど、

今は、それはあまり思いません。


日本語の美しさを感じ、学びたいと思うからです。

でも、やってみました。


読書速度測定
http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html

あなたの読書速度は1186文字/分ですだって。

何かいかやってみる。

900から1500文字ぐらいだ。



遅いよりは早い方がいいと思った。

拍手[0回]

PR
2010-09-29-Wed 00:12:46 │EDIT



コーヒーには、必ずクリープです。

一番、美味しいと思ってます。


クリープ名言シアター
http://creap-meigen.jp/


「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」


CMとして、まさに名言だと思います。



自分の名言を作ろう


やってみたけど、公表はしませんwww

考えていると楽しくなります。

拍手[0回]

2010-08-21-Sat 00:43:36 │EDIT

(画像と本文は、何の関係もありません)

残念な人診断
http://www.zannennahito.com/

やってみました。

結果↓


「残念な人度62.5% あなたを残念だと言っている人はいるかもしれません。

論理性に欠けると、陰で言われている可能性があります。

後輩や部下に馬鹿にされる前に、思考法のトレーニングを積んでみては。」



ん~、納得できませんね(笑)

そう思うことも残念な人ってことかもしれませんが。

すでに後輩、部下たちの腹の中では、

馬鹿にされているのかもしれませんけどっ。



まっ、そんなこともないでしょう?!


プライオリティねぇ。。。


もう一回やっておこうっとwww

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]