忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-05-21-Tue 01:17:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M1

2008-01-10-Thu 06:42:49 │EDIT

急遽第一回目のMができた~。
今年のノルマは6回ということで、都内に集まるだけでも大変だけど、よろしくです。
(内輪の話し)

最近、日本酒を付き合ってくれる人がいないし、詳しい人も身近にいないから
昨日のような会になると盛り上がる!
美味しいお酒に楽しい話があれば元気になるよ。

ほんと、今の自分にはMほど楽しい飲み会はないです。
なんでも話せる友達って、ほんとに大切だ。

2次会?に行ったSTANDING SUSHI BARも良かったです。
高くないし、気楽だし、美味しいしね。

あそこなら個人的にも一人でも行けるもん。

ということで、始まってしまった新年会モード。
今夜も明日も・・・楽しくやろう♪

拍手[0回]

PR

2008-01-09-Wed 19:36:20 │EDIT
親しい友達と新年会!
楽しい~o(^-^)o




拍手[0回]

2007-11-24-Sat 09:08:51 │EDIT


ドイツに旅行に行っていた友達が、お土産に絵葉書を買ってきてくれた。
その葉書を渡してくれながら、この城がディズニーランドのシンデレラ城のモデルだとって説明してくれました。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

あのお城にモデルがあったのかって、知らなかったです。

ネット検索で、引用。
「ノイシュヴァンシュタイン城(Neuschwanstein)はドイツ、バイエルン州のフュッセンの南方、
オーストリア国境近くにバイエルン王ルートヴィヒ2世により建設された城である。」

この王様は、このお城を建てたことで財産を使い果たし破綻してしまったと、友達が説明を続ける。
今では、観光地になっているのだそう。
葉書を見る限り、とても綺麗な場所のようだ。

そんな場所に行きたいと思うけど簡単ではないので、
しばらく行っていないディズニーランドにでも行こうかな。。。
えっ、一人で?
いえいえ、お姫様が現れてくれれば、ご一緒に(笑)

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]