忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-05-20-Mon 23:53:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-29-Tue 10:06:49 │EDIT


今年初めての○○の会をやった。
この変な名称の由来は、言いたい事言って良いけど、
オフレコであることを忘れずに!という、堅い約束をしているところからくる。

そうでないと美味しいものを食べながら、いろんなおしゃべりを
楽しくすることなんてできないもん。

男も女も、ストレスをいっぱい溜め込んでいる。
それを吐き出したければ、出してしまえばいいし、
聞き役がよければそれでもいい。

どっちに回っても、最後は美味しい料理が癒してくれる。
だから、お店もいつだって予約だ。

何ヶ月振りにもなってしまったのは、気分の問題かな。
オフレコ話をするのだって、それはそれでストレスになったりする(笑)
そこで、自然と間を取ることになったのかもしれない。
そんな話し合いはしていないけど、きっとそうだ。

何だかおかしな男女の仲間だけど、気が合うから不思議だ。
昨夜も楽しかった。
ずいぶん飲んでいたから、みんな二日酔いだと思うけどw

それにしても、突然の結婚します発言には驚いた。
正直言うと、ちゃんとゴールできるか、みんな心配してると思う。

飛び回るのもほどほどがいいよ。
ちゃんと幸せになってください。

さて、メンバーが欠けそうな状況になったけど、次回はいつになるだろう。
というか、もうないかもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]

PR
2008-04-13-Sun 16:28:56 │EDIT


日曜なのに、もったいない日です。

特に何をするわけでもなく、ただ待機しているだけだもん。

ここまでのんびりしていられるなんて(^^♪

でも、自分ちにいれば、もっといろんなことできるのに~。

後輩がシュークリームを差し入れてくれた。

立場が逆(笑)

拍手[0回]

2008-03-06-Thu 00:55:55 │EDIT


携帯電話の中のアドレス帳には、使えるのか使えないのかよくわからない情報もある。
一年以上も使っていないものは、削除してもいいかもしれない。
ときどき、アドレス帳をチェックして、整理するようにしてる。

そんな候補に上がっていた人から、突然メールが来た。
「番号とアドレス変更のお知らせ」だ。

疎遠になっていても、この通知は万能だよね。
変更したと通知するだけなのだから。
でも、離れていた人とまたメールしたりする良いきっかけになる。

それが、かつてのメル友であれば、なおさらだ。

メル友だった(一応今も?)人が、自分を忘れないでいてくれたのはうれしいことだから、
さっそく、すぐに返信した。

それで、少しだけ近況がわかりました。

このまま放っておけば、また疎遠になるだけだろう。

お互いにまったく違う日常だけど、ちょっとした会話があると、つながっていられる。
せっかくきっかけをもらったのだから、月に一度ぐらい(・_・;)出すことにしようかな。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]