忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-05-10-Fri 14:06:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-23-Wed 19:41:39 │EDIT
あれ、つい2日前にも、この通りを歩きました。

時間を変えてまたここにいるとはね。

何度来ても、いつ来ても飽きない銀座です。

今夜のメンバーは、ヒ・サ・シ・ブ・リo(^-^)o




拍手[0回]

PR
2008-06-17-Tue 00:04:59 │EDIT


ちょっと飲み会が増えてきた。
これからしばらくそんな日々となりそうだ。
だって、会社員には付き物の行事が迫っているから。
みんな不安と期待があるものだから、情報収集に忙しい。

僕には直接には関係ないけど、気になることは気になる。
さてさて、どうなることやらです。

その日まであと6日。
楽しみです。
期待してますよ。

さて、そんなことよりも最近の飲み会はよくない。
何がよくないかと言うと、これまでじっとこらえてきたことが
つい口に出てしまう。

だめだな。
まだまだだな。
特に秘密を言ってるとかじゃない。
余計なことは言わないに限ると思って、それを守ってきた。

飲み会の相手は特に親しい人ばかりだから、
その信頼関係に気を緩めているのかもしれないです。
でも、それでいい。

これからもずっと仲間でいたいから。

拍手[0回]

2008-05-03-Sat 05:25:35 │EDIT


ちょっとさすがに疲れ気味。
今度は○開○の会となってしまった。
どうしてこう、次から次へと誘われるかなww
それも楽しくていいんだけどね。

今回は、弾丸のように喋り捲る人ばかりで、ほとんど聞き役に回ってしまった。
だって、彼らに迂闊に突っ込みを入れようものなら、
何倍になって返されるかわかったもんじゃないもんなぁ。
でも、それだけ心を許し合える同志でもある。
やはり、一緒に苦労してきたってことだよね。
一番、気兼ねなく安心していられる仲間だと改めて思った。

そうして聞き役に回っていれば、いろいろな情報が入ってくるからお得。
ほんと、彼らは噂話が大好き。

でも、噂を聞いたからといって、それをまた広げるつもりはまったくない。
だって、真実って噂ではよくわからないし、適当に話すことは面倒。
それに、すでに覚えてないから(・_・;)

今日は、雨なのか。
GWは晴れが当たり前のような気がしていたけどね。
今日も忙しくなりそうだ。

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]