忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-05-10-Fri 13:15:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29-Fri 00:11:11 │EDIT


甘い物が大好き。
特に美味しい生クリームは最高だ。

仕事帰りにちょっと寄っていこうとなると大抵は居酒屋になるけど、
こちらはちょっと違う。

そこはミスタードーナツ。
ここのエンゼルクリームが大好きなのです。
帰りにお茶でもなどと言われるとミスドに行こうと仲間を連れて行ってしまう。
迷惑と思われているかもしれないけどね。
でも、コーヒーなどお代わり自由もあるし、安くて楽しい場所だもん。

あと、今なら葛あずきフレンチもお勧めだ。
美味しいし食感がいい。
それにフルーツシューも食べたい。
ミスドのメニューはどれも最高~~。

何度も通ううちに仲間が言い出したのが、”ミスドの会”
良いネーミングじゃないか。

これからは、「みんな~、ミスドの会をやるよ~♪」と呼びかけることにしようっと。

あっ、ポイントも貯めて久々にグッズも狙ってみることにしよう。
楽しみはたくさんあるのが◎だね。

拍手[0回]

PR
2008-08-28-Thu 04:04:44 │EDIT


あまり話しはことはないけど、突然の訃報に接し、最後の挨拶をしに行った。
穏やかで優しくて、周囲の人を包み込むような人柄だった。

ガンと闘っていたことは知っていたけど、入院しているわけでもなく
普通に生活をされていた。

何も知らなければ、病気のことには気がつかなかっただろう。

それが突然、具合が良くないと病院に行き、そのまま入院。
そして、数日後にそのまま旅立たれた。

お通夜でお顔を拝見した。
安らかな表情だった。

遺影に手を合わせた時、じわっと目頭が熱くなった。
逝くにはあまりにも早過ぎる。

僕は、想う。
あなたはきっとすぐに新しい身体を手に入れて、あっと言う間にこの世界に戻ってくるだろう。
そのための使命ある旅立ちだと確信します。

あなたの生きた姿を忘れることはありません。

合掌

拍手[0回]

2008-07-24-Thu 00:04:13 │EDIT
銀座で三次会まで盛り上がった。
どのお店の料理も美味しい!
例えば、同じ焼鳥でもなぜこんなに違うのかと思うほどだ。

まぁ、お会計も銀座価格なんだけどね(¥_¥)

満足しました。


仲良し4人のグループは、何年経っても気の合う友人だ。

大阪、東京と別れても変わらない友情に、拍手♪( ^^)Y☆Y(^^ )




拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]