忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-04-28-Sun 05:32:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-18-Sun 00:02:40 │EDIT










「誕生日おめでとうございます」

2か月遅れにはなるけど、プレゼントもらいました。

誕生日の近い人4人と、お祝いの飲み会やったのにね。

とてもうれしいです。

一生懸命に仕事している姿が輝いている彼女は、心の持ち主だから。


「ネームエルツイン」
http://www.shachihata.co.jp/catalog/lineup/010/001/006/

拍手[0回]

PR
2009-09-30-Wed 02:30:32 │EDIT


遺影を見ても、最後の別れをするときも、

君だとは、とても信じられなかった。

本当に、本当に、、、亡くなってしまったのか、信じられません。


君のお母様が声をかけてくださいました。

「楽しみにしていました。」って。

僕もです。

それなのに、なぜ・・・


この世の最後に任ぜられた称号を命に刻んだことと信じます。

それは、きっと意味のあることなのでしょう。


流れていたピアノの旋律は、君の演奏ですか。

僕の手元に残った直筆の譜面と映像は、大切な遺品とさせていただきます。


約3年間ほど、一緒に音楽できたことに感謝します。

命の底から、言います。


ありがとう

拍手[0回]

2009-09-23-Wed 02:00:00 │EDIT


その腕前を見せてもらって3年ほど。
将来有望な人って、こういう人のことを言うのだろうと誰もが感じていただろう。

僕は、君の将来は君のものだと願い、強く引っ張ったりしなかったけど、
自ら、一緒にやりますって参加してくれたね。

僕は、とても心強かったし、専門的なことでもアドバイスをもらえて
本当に大切な同士だった。

ステージに一緒に立てるのが、とてもカッコいいと自慢したくもなった。
だって、僕たちにはスター性があったと思うよ。。。


何ヶ月ぶりに会った今月。
びっくりするほど髪を長くしていた君。

そのことには、触れなかったけど、
ときどき感じさせる、何かに迷っているような雰囲気が、その時もあった。
君の力強い音色にも、気持ちが表れていたようだった。


思えば、記念写真を取ったのも不思議。
でも、その日きちんと別れていなかったね。
まさか、それが今生の最後の日となってしまうとは。


残念です。
本当に残念です。

きっとたくさんのことに迷っていただろうし、思うようにならないこともあっただろう。
それだけ君には未来が見えていたってことかもしれない。

僕たちがもっともっと、応援してあげることができれば・・・。


次のステージでも、僕たち二人がリードする音楽を奏でて、
他をうならせてやりたかった。

その日、新宿で楽譜を買ったんだよ。
メールで教えてあげようと思ったのに、、、

まさか、その日に、旅立ってしまうなんて。

二人でラーメンを食べに行ったことも何度もあった。
一緒に自転車で帰ったことも何度もあった。
居酒屋に行ったことだってあったよね。

すべてこれから始るところだったのに、
君の選んだ道は、とてもデコボコで、短か過ぎた。


だから疲れていたのかもしれない。

休んでください。
じっくりと心身を休ませて下さい。

そして、その腕前をそのままに、また登場して欲しいと願い待ちます。
いつか、宇宙のどこかで会えると信じて。

合掌 21.09.21

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]