忍者ブログ

~In a heart harmony!~ 調和するって素敵(2011.8.8改題)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitroll&地球の名言


presented by 地球の名言


WEB拍手のご利用、ありがとうございます。
HOME友達の記事
2024-05-11-Sat 06:22:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-12-Sun 10:36:30 │EDIT


それが実感できた陽気

風雨は活発な季節を弾き出し

ちぎれた夢は残骸の山




遠方より朋来たる!!

東西から朋集まる!!

ワクワク((o(^-^)o))♪




拍手[0回]

PR
2008-09-26-Fri 06:21:52 │EDIT


最終電車で帰ったのも久しぶり。
飲んで食べて盛り上がったという訳じゃなくて、
おしゃべりが止まらなくて、いつの間にかそんな時間だった。

話したことは仕事に関係することばかり。
それぞれ違う部署での苦労話しが尽きなかった。
かなり楽しかったけど。

何でも話せる仲間なんて、そうはいない。
でも、そういう時間が正しかったのかは、後日わかる。
信頼できると信じて気軽にしゃべっているけど、
それが裏切られたら修復は容易じゃない。
周囲への影響だってあるかもしれない。

無礼講
親しい仲の礼儀
舌先三寸
口は災いの元

飲み会は建設よりも破壊なのかも。

少数で(2人)落ち着いた雰囲気で、夢の中で飲むのが好き。

拍手[0回]

2008-09-21-Sun 06:24:04 │EDIT


8年ぶりぐらいにあるグループ会ができた。
よくぞ呼びかけてくれたものだと、幹事役にお礼をいいます。

高田馬場のあのお店も数年ぶり。
そこそこ安く飲めて、食べられるお気に入りの場所だから、ふだんからもっと使いたい。

騒ぐ時間はあっという間だったけど、とても楽しかった。
正直言うと初めは、少しだけ緊張してたけどね。
でも、お酒が入る度に、それも砕けて来て楽になれた。

そんな良い具合の頃に解散時刻が来てしまってのは残念。
でもみんなに会えて、本当によかった。

次に会えるとしたら、もっと大人になってからかもね。
それまで元気にしていてください>M


今週は、日常にないお付き合いのアポが多い。
次は明日と木曜か。
水曜も一年ぶりの人と再会することとなりそうだし、
今月は、こんな調子で、もうだめそうだ・・・(ひとりごと)

拍手[0回]

アクセス解析
滞在時間
最新トラックバック
あし@
金魚
ポインタに近寄って来るように見える。気のせいでしょうかww 餌をあげることもできます。
解析タグ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手 激励下さい
↑拍手(クリック)ください。 拍手された回数が、ブログ管理人に届きます。 また、メッセージをいただくこともできます。
広告(クリックで開く)
ここのブログを評価しちゃってください
カウンター
お立ち寄り
ブログ内検索
AquaMuseum 癒され過ぎると眠くなりますよ
ダイエット計算機
恋の秒殺占い
フリーソフト速報
TOUCHING WORD ハッとする言葉
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ☆~★さくら的調和★~☆ Some Rights Reserved.
http://onpu.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]